>  2007/07/29 (日) 18:18:35        [qwerty]
> 腐れ韓国16倍メディアより国産8倍メディアの方が圧倒的に早く焼ける(;´Д`)16倍の癖に20分以上かかりやがる
> まぁ国産の8倍の方が値段高いんだけどね

ミスターデータのメディアに記録してベリファイも通ったのに1年後読み込めなかった

参考:2007/07/29(日)18時16分51秒