> 腐れ韓国16倍メディアより国産8倍メディアの方が圧倒的に早く焼ける(;´Д`)16倍の癖に20分以上かかりやがる > まぁ国産の8倍の方が値段高いんだけどね ミスターデータのメディアに記録してベリファイも通ったのに1年後読み込めなかった 参考:2007/07/29(日)18時16分51秒