>  2007/07/29 (日) 18:25:52        [qwerty]
> > どういう交渉術よ?(;´Д`)しかし美人さんだなぁ
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001949.jpg
> 「どうしてあたしなんですか?」っていうからヽ(´ー`)ノ「すごく美人だと思いました」って

むしろどうして貴殿のようなのがクワにいるんですか?と訊きたい

参考:2007/07/29(日)18時24分33秒