> > どういう交渉術よ?(;´Д`)しかし美人さんだなぁ > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001949.jpg > 「どうしてあたしなんですか?」っていうからヽ(´ー`)ノ「すごく美人だと思いました」って むしろどうして貴殿のようなのがクワにいるんですか?と訊きたい 参考:2007/07/29(日)18時24分33秒