>  2007/07/29 (日) 18:46:59        [qwerty]
> > マイミクて何人いないとダメってあるの?
> 俺の巡回用アカは2人しか居ないよ(´ー`)

俺は招待してくれた一人だけだな(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)18時46分28秒