>
2007/07/29 (日) 18:46:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > マイミクて何人いないとダメってあるの? > 俺の巡回用アカは2人しか居ないよ(´ー`) 俺は招待してくれた一人だけだな(;´Д`)
参考:2007/07/29(日)18時46分28秒