>  投稿者:U2 2007/07/29 (日) 19:02:09        [qwerty]
> > ああさくらんぼを1パック食べたよ
> > することがねけ
> 掃除した?

物干しにしてたロープが経年劣化で切れて服が落ちてきたので
ホームセンターでヒモを買ってきて服を下げなおしてもう疲れた
やる気でねけ

参考:2007/07/29(日)19時00分48秒