>  2007/07/29 (日) 19:24:10        [qwerty]
> > ショタチンコですよね
> 少年に美しくない部分があるだろうか?

パーツ単位ではなく少年はその存在自体が美しい

参考:2007/07/29(日)19時23分00秒