>
2007/07/29 (日) 19:24:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ショタチンコですよね > 少年に美しくない部分があるだろうか? パーツ単位ではなく少年はその存在自体が美しい
参考:2007/07/29(日)19時23分00秒