>  2007/07/29 (日) 19:29:52        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)
> 風林火山は見終わったんで激奏見てるんです(;´Д`)

なんで敬語よ(;´Д`)おまえかわいいなチプ

参考:2007/07/29(日)19時27分04秒