>
2007/07/29 (日) 19:29:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > えっ(;´Д`) > 風林火山は見終わったんで激奏見てるんです(;´Д`) なんで敬語よ(;´Д`)おまえかわいいなチプ
参考:2007/07/29(日)19時27分04秒