> > うちはCD500枚だな(;´Д`)プレスにした > 正直なところ午前中でいつも完売してる漏れは本当に必要な部数が未だにわからない(;´Д`) うらやましいなあぁ(;´Д`)一度でいいから手ぶらで帰りたい 参考:2007/07/29(日)19時37分58秒