>  2007/07/29 (日) 19:47:33        [qwerty]
> > 人の笑い声ってどうしてこうも不快なんだろう(;´Д`)あと飯食う音
> クッチャ(´~`)グッチャ

(´Д`)ダー
   川

参考:2007/07/29(日)19時46分00秒