>  2007/07/29 (日) 19:55:33        [qwerty]
> > 例えばゲーム屋に老後は禁句(;´Д`)そういうことだ
> ゲーム屋は会社員だから職歴つくけど同人屋は職歴つかないから就職無理なんじゃね?(;´Д`)

ちゃんと作った同人誌はポートフォリオになるし
商業で描いた実績があればそれも役に立たなくもないんだろうけどな(;´Д`)

もちろん描いたもの次第すぎるから安易なエロマンガだとどうしようもないかも

参考:2007/07/29(日)19時51分47秒