> よし、皆の物、コピー本を作るぞ(´ー`) > まずはネタを決めなければならないが(;´Д`)もうお祭りなので > 各自思うがままに描くってのもOKだとおもうけどどうかね(;´Д`) 2P見開きで聖マッスルのイラストでいいな? 参考:2007/07/29(日)20時04分14秒