>  投稿者:U2 2007/07/29 (日) 20:06:46        [qwerty]
> コミケいくの面倒だ(;´Д`)俺も年寄りになった

行列耐える自信がないよ(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)20時05分04秒