>
投稿者:
U2
2007/07/29 (日) 20:06:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> コミケいくの面倒だ(;´Д`)俺も年寄りになった 行列耐える自信がないよ(;´Д`)
参考:2007/07/29(日)20時05分04秒