>  2007/07/29 (日) 20:07:21        [qwerty]
> > しょうがないよ(;´Д`)自民には入れられないもん
> > 健全な二大政党政治の開闢だと信じたいよ(;´Д`)
> まともにそう考えてる貴殿みたいな人が哀れにもだまされるんだ(;´Д`)

このままだとまずどの法案潰すんだ

参考:2007/07/29(日)20時06分35秒