> > しょうがないよ(;´Д`)自民には入れられないもん > > 健全な二大政党政治の開闢だと信じたいよ(;´Д`) > まともにそう考えてる貴殿みたいな人が哀れにもだまされるんだ(;´Д`) このままだとまずどの法案潰すんだ 参考:2007/07/29(日)20時06分35秒