>
2007/07/29 (日) 20:07:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> あれれ?新風に入れたのは俺だけ?(;´Д`) だって新風だと徴兵制とかやりそうだもん(;´Д`)
参考:2007/07/29(日)20時07分06秒