>
2007/07/29 (日) 20:07:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> あれれ?新風に入れたのは俺だけ?(;´Д`) 共産新風に入れてきたのに(;´Д`)何これ?
参考:2007/07/29(日)20時07分06秒