>  2007/07/29 (日) 20:08:39        [qwerty]
> > あれれ?新風に入れたのは俺だけ?(;´Д`)
> だって新風だと徴兵制とかやりそうだもん(;´Д`)

そんなことできるほど議席取れないだろ
だからこそ入れたんだが

参考:2007/07/29(日)20時07分37秒