> > あれれ?新風に入れたのは俺だけ?(;´Д`) > だって新風だと徴兵制とかやりそうだもん(;´Д`) そんなことできるほど議席取れないだろ だからこそ入れたんだが 参考:2007/07/29(日)20時07分37秒