>
2007/07/29 (日) 20:08:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> あれれ?新風に入れたのは俺だけ?(;´Д`) 俺漏れ 選挙区も比例も新風だよ
参考:2007/07/29(日)20時07分06秒