>  2007/07/29 (日) 20:08:43        [qwerty]
> > 2P見開きで聖マッスルのイラストでいいな?
> やっぱ作るのやめるか(;´Д`)

つか諦めてスペースに青紙貼られようぜ(´ー`)
で買い物だけ楽しめばよろしい

参考:2007/07/29(日)20時07分06秒