> > 2P見開きで聖マッスルのイラストでいいな? > やっぱ作るのやめるか(;´Д`) つか諦めてスペースに青紙貼られようぜ(´ー`) で買い物だけ楽しめばよろしい 参考:2007/07/29(日)20時07分06秒