> よし、皆の物、コピー本を作るぞ(´ー`) > まずはネタを決めなければならないが(;´Д`)もうお祭りなので > 各自思うがままに描くってのもOKだとおもうけどどうかね(;´Д`) 基本は決めておいた方がいいんじゃないかね(;´Д`) どうしても別のを描きたい人はどうぞってことで 古いジャンプキャラだったり今やってるアニメだったり何らかの縛りを 参考:2007/07/29(日)20時04分14秒