> > 後任誰よ? > 駒がないような… > 麻生は年齢的に無理だし 週刊アカシックレコードでは福田をプッシュしていたが 昨日の号で「負けても居座る」と出て愕然とした 参考:2007/07/29(日)20時09分20秒