>  2007/07/29 (日) 20:11:33        [qwerty]
> 以外と共産党支持者多いなヽ(´ー`)ノクワチーのプロレタリアートは立ち上がったな

自民は嫌だけど
民主はもっと嫌なだけだと思うよ(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)20時10分30秒