>  2007/07/29 (日) 20:13:47        [qwerty]
> > 以外と共産党支持者多いなヽ(´ー`)ノクワチーのプロレタリアートは立ち上がったな
> だって唯一機能している野党なんだものヽ(´ー`)ノ

共産党に入れると5年で正社員になれるんだぜヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/29(日)20時12分39秒