> > 以外と共産党支持者多いなヽ(´ー`)ノクワチーのプロレタリアートは立ち上がったな > だって唯一機能している野党なんだものヽ(´ー`)ノ 共産党に入れると5年で正社員になれるんだぜヽ(´ー`)ノ 参考:2007/07/29(日)20時12分39秒