> > 以外と共産党支持者多いなヽ(´ー`)ノクワチーのプロレタリアートは立ち上がったな > 自民は嫌だけど > 民主はもっと嫌なだけだと思うよ(;´Д`) 巨人や阪神よりオリックスだからな(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)20時11分33秒