>  2007/07/29 (日) 20:14:20        [qwerty]
> > 以外と共産党支持者多いなヽ(´ー`)ノクワチーのプロレタリアートは立ち上がったな
> 自民は嫌だけど
> 民主はもっと嫌なだけだと思うよ(;´Д`)

巨人や阪神よりオリックスだからな(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)20時11分33秒