> > だって唯一機能している野党なんだものヽ(´ー`)ノ > 共産党に入れると5年で正社員になれるんだぜヽ(´ー`)ノ ブルジョワ的なものを嫌うためびっくりするほど汚い社屋 参考:2007/07/29(日)20時13分47秒