>  2007/07/29 (日) 20:14:45        [qwerty]
> > だって唯一機能している野党なんだものヽ(´ー`)ノ
> 共産党に入れると5年で正社員になれるんだぜヽ(´ー`)ノ

ブルジョワ的なものを嫌うためびっくりするほど汚い社屋

参考:2007/07/29(日)20時13分47秒