>  2007/07/29 (日) 20:14:46        [qwerty]
> > ついにSGIの最終作戦が始まったな
> NECに買収されたよ(;´Д`)

うむ インディゴのあの筐体がな…
そうじゃなくて!!!!!!!!!!!!

参考:2007/07/29(日)20時13分02秒