> > 基本は決めておいた方がいいんじゃないかね(;´Д`) > > どうしても別のを描きたい人はどうぞってことで > > 古いジャンプキャラだったり今やってるアニメだったり何らかの縛りを > 鶴燐ちゃんとかどうかな(;´Д`) わ、わかった、少女時代のチチでどうかね(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)20時10分45秒