> > 自民は嫌だけど > > 民主はもっと嫌なだけだと思うよ(;´Д`) > 巨人や阪神よりオリックスだからな(;´Д`) 東尾西武 vs 野村阪神 の交流戦なんてくわ的には黄金カードだったのにな(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)20時14分20秒