>  2007/07/29 (日) 20:15:27        [qwerty]
> > 自民は嫌だけど
> > 民主はもっと嫌なだけだと思うよ(;´Д`)
> 巨人や阪神よりオリックスだからな(;´Д`)

東尾西武 vs 野村阪神 の交流戦なんてくわ的には黄金カードだったのにな(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)20時14分20秒