>  2007/07/29 (日) 20:15:36        [qwerty]
> > 民主党になるとなにかいいことある?(;´Д`)
> 知り合いから消費税が無くなるって聞いた

国民固定税という物がでてきてな(;´Д`)毎月2万円とか

参考:2007/07/29(日)20時14分58秒