>
2007/07/29 (日) 20:16:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 民主党になるとなにかいいことある?(;´Д`) > 俺も参政権がもらえるって(;´Д`) (;´Д`)
参考:2007/07/29(日)20時15分36秒