>  2007/07/29 (日) 20:16:17        [qwerty]
> > 民主党になるとなにかいいことある?(;´Д`)
> 俺も参政権がもらえるって(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)20時15分36秒