> > アンチ自民なら民主入れるしか無いじゃん(;´Д`)俺だって入れたくなかったよ > 自民党以外にも政党あるじゃん アンチ自民なら今回に限っては民主意外に入れたほうが良かったかもな 参考:2007/07/29(日)20時13分41秒