>  2007/07/29 (日) 20:16:49        [qwerty]
> > 四国で自民全滅って(;´Д`)
> しかし国政には影響なさそうだ

讃岐うどんの製造法さえ手に入れば四国はいらないからな(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)20時15分45秒