> > 民主党になるとなにかいいことある?(;´Д`) > 知り合いから消費税が無くなるって聞いた 消費税は据え置きになるだろうな(;´Д`)それによって更に日本経済の傷は大きくなるんだが それでもさすがに今回は自民入れられなかったよ(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)20時14分58秒