> > アンチ自民なら民主入れるしか無いじゃん(;´Д`)俺だって入れたくなかったよ > なぜそれを衆院選でやらなかったんだ(;´Д`)愚民どもめ これで小沢菅鳩山が居座ってしまうのかと思うと(;´Д`)岡田で勝ちたかった 参考:2007/07/29(日)20時13分30秒