>  2007/07/29 (日) 20:18:14        [qwerty]
> > アンチ自民なら民主入れるしか無いじゃん(;´Д`)俺だって入れたくなかったよ
> なぜそれを衆院選でやらなかったんだ(;´Д`)愚民どもめ

これで小沢菅鳩山が居座ってしまうのかと思うと(;´Д`)岡田で勝ちたかった

参考:2007/07/29(日)20時13分30秒