> > これで小沢菅鳩山が居座ってしまうのかと思うと(;´Д`)岡田で勝ちたかった > それはあるなあ(;´Д`) > しょうもない巡り合わせの良し悪しで状況が変わりすぎる 枝野贔屓の俺は民主=サヨクみたいな扱われ方にイライラする(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)20時20分16秒