>  2007/07/29 (日) 20:22:38        [qwerty]
> > これで小沢菅鳩山が居座ってしまうのかと思うと(;´Д`)岡田で勝ちたかった
> それはあるなあ(;´Д`)
> しょうもない巡り合わせの良し悪しで状況が変わりすぎる

枝野贔屓の俺は民主=サヨクみたいな扱われ方にイライラする(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)20時20分16秒