>  2007/07/29 (日) 20:23:39        [qwerty]
> > どこで生きてるのよ(;´Д`)
> パリで絵描きしてるよ(;´Д`)

いや~バレバレだわ(゚Д゚)

参考:2007/07/29(日)20時23分08秒