> > 民主に入れたやつはまさにイメージだけで入れてるよな(;´Д`)良いのかそれで > だって自民に政権握らせたせいで自分の懐肥やすそうとする政治屋だらけになって > 日本がムチャクチャになったじゃないか > 一度お灸を据えるべきだと俺も含めてこれは国民の総意だよ 選挙の度に与党が入れ替われば面白いのに 参考:2007/07/29(日)20時23分10秒