>  2007/07/29 (日) 20:26:26        [qwerty]
> > 四国酷いな(;´Д`)何があったよ?
> > 景気悪いのかな
> >四国運輸局が発表した6月の四国4県の新車販売状況によると、
> >登録車(軽自動車以外)と軽自動車を合わせた販売台数は、前年同月比11・0%減の1万3878台とな
> 相当悪いよ

車ぐらいしか娯楽がないところで1割減はかなり悪いな(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)20時23分08秒