>  2007/07/29 (日) 20:26:57        [qwerty]
> もう夜の8時かよ(;´Д`)14時間も寝てしまった
> つーか選挙行けなかったんだが自民党大敗か
> 民主党が調子づくのはいやだなぁ

投じてこないで文句言うな(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)20時25分07秒