> もう夜の8時かよ(;´Д`)14時間も寝てしまった > つーか選挙行けなかったんだが自民党大敗か > 民主党が調子づくのはいやだなぁ 投じてこないで文句言うな(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)20時25分07秒