>  2007/07/29 (日) 20:27:12        [qwerty]
> > だって自民に政権握らせたせいで自分の懐肥やすそうとする政治屋だらけになって
> > 日本がムチャクチャになったじゃないか
> > 一度お灸を据えるべきだと俺も含めてこれは国民の総意だよ
> 社民落として自民持ち上げて
> 自民落として民主持ち上げて
> 次はどこだろうか

女性というソリューション

参考:2007/07/29(日)20時25分22秒