>  2007/07/29 (日) 20:31:57        [qwerty]
> > (;´Д`)雷がものすごいんだが?
> デロリアンも帰り放題だな

(;´Д`)時計台に落ちるとはかぎらんだろ

参考:2007/07/29(日)20時31分25秒