>
2007/07/29 (日) 20:31:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > (;´Д`)雷がものすごいんだが? > デロリアンも帰り放題だな (;´Д`)時計台に落ちるとはかぎらんだろ
参考:2007/07/29(日)20時31分25秒