>  2007/07/29 (日) 20:33:18        [qwerty]
> > もう取り返しつかなくなってるよ(;´Д`)問題先送りにしてきたツケが徐々に出てるじゃん
> > 確実に日本はゆるやかな死に向かってる(;´Д`)
> 死んだらどうなるのん

どうなるんだろうね(;´Д`)外資がどんどん日本買って日本人は海外に逃げるのかな

参考:2007/07/29(日)20時31分16秒