> > もう取り返しつかなくなってるよ(;´Д`)問題先送りにしてきたツケが徐々に出てるじゃん > > 確実に日本はゆるやかな死に向かってる(;´Д`) > 死んだらどうなるのん どうなるんだろうね(;´Д`)外資がどんどん日本買って日本人は海外に逃げるのかな 参考:2007/07/29(日)20時31分16秒