>  2007/07/29 (日) 20:36:06        [qwerty]
> > じゃあ次は俺がペドを代表して新党立ち上げだな(;´Д`)
> 漏れのペドアンテナが受信した(´ー`)

おすすめのペド動画をください(゚Д゚)

参考:2007/07/29(日)20時35分37秒