>  2007/07/29 (日) 20:36:27        [qwerty]
> > テレ東(;´Д`)
> おお(;´Д`)テレ東らしいな

ヒャッホー!(;´Д`)貝の味噌汁だ!貝の味噌汁だ!

参考:2007/07/29(日)20時35分54秒