>  2007/07/29 (日) 20:37:11        [qwerty]
> > お前ら選挙は行ったの?(;´Д`)行ってない奴は文句言う資格ないよ!
> 選挙行くと毎回思うんだけどあの折っても自然と直る紙が欲しい(;´Д`)
> 監視されてるのでいつも投票しちゃうけど

選管になれば折れない紙ホーダイだよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/29(日)20時35分52秒