> > お前ら選挙は行ったの?(;´Д`)行ってない奴は文句言う資格ないよ! > 選挙行くと毎回思うんだけどあの折っても自然と直る紙が欲しい(;´Д`) > 監視されてるのでいつも投票しちゃうけど 選管になれば折れない紙ホーダイだよヽ(´ー`)ノ 参考:2007/07/29(日)20時35分52秒