>
2007/07/29 (日) 20:37:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃあリトルボーイズにするよ(;´Д`) > おまえらはファットメンだろ(;´Д`) 俺はガリガリボーイだよ(;´Д`)
参考:2007/07/29(日)20時37分02秒