>  2007/07/29 (日) 20:37:34        [qwerty]
> > じゃあリトルボーイズにするよ(;´Д`)
> おまえらはファットメンだろ(;´Д`)

俺はガリガリボーイだよ(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)20時37分02秒