>
2007/07/29 (日) 20:38:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> 年金問題は自民のせいじゃなくて社保庁が悪いだけなんだと思うんだが(;´Д`) この状況で自治労の次長を名簿に載せた民主が正気とは俺には思えない
参考:2007/07/29(日)20時35分54秒