>  2007/07/29 (日) 20:40:16        [qwerty]
> > 在日はもうすぐですよ
> つかさー俺も民主に入れようかと思ったけどあそこ在日に選挙権くれようとしてるじゃん(;´Д`)だから自民にした

エロマンガ規制のことを考えると民主に投票したいんだが
外国人に参政権を与えるってのが理解できないので迷った挙句共産党に入れた

参考:2007/07/29(日)20時38分42秒