>  2007/07/29 (日) 20:40:24        [qwerty]
> > それが「選挙」だからな(´ー`)
> 派遣なんだから別にかぶせられてもいいじゃん 
> 俺が派遣やってたころはバンバン俺をスケープゴートにして社員に票もらってたよ(;´Д`)バッチコイ

・・・ん?(;´Д`)何か・・変だぞ??

参考:2007/07/29(日)20時39分24秒