> > それが「選挙」だからな(´ー`) > 派遣なんだから別にかぶせられてもいいじゃん > 俺が派遣やってたころはバンバン俺をスケープゴートにして社員に票もらってたよ(;´Д`)バッチコイ ・・・ん?(;´Д`)何か・・変だぞ?? 参考:2007/07/29(日)20時39分24秒