>  2007/07/29 (日) 20:40:27        [qwerty]
> > そこは茶化しちゃいけねえぜ(´ー`)坊ちゃんよ
> 道徳的な人は2ゃんねるにでも行けばいいのに(;´Д`)

お前は路上でダンスでも踊ってろよ(´ー`)

参考:2007/07/29(日)20時38分42秒