> > そこは茶化しちゃいけねえぜ(´ー`)坊ちゃんよ > 道徳的な人は2ゃんねるにでも行けばいいのに(;´Д`) お前は路上でダンスでも踊ってろよ(´ー`) 参考:2007/07/29(日)20時38分42秒