2007/07/29 (日) 20:41:56
◆
▼
◇
[qwerty]
選挙なんかどうでもいいよ(;´Д`) それより昨日また野球バカが時間を守れなかったせいで アニスパを30分録音できなかったことの方が日本にとっては痛手