>  2007/07/29 (日) 20:42:59        [qwerty]
> > まじなりかぁ(´ー`)漏れはFFやってないなりよ
> > バスタードオンラインにわくわくまってる
> オンラインエロゲなの?(;´Д`)

ガラ謹製スライムでプレイしたいなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)20時41分51秒